徒然なるままにみらの

きまぐれ投稿。

ゴールドラッシュハンバークについて

こんばんは、みらのです。

 

雪ですね❄

雪といえば何を連想しますか?

北海道?かまくら?雪見大福?

 

 

 

いや、自分の場合はハンバーグですね!(は?)

 

 

時にゴールドラッシュハンバーグという名のハンバーグ屋を知っておりますでしょうか?

 

知らない人は極々少数だと思いますが念の為に説明をしておくと、

 

 

 

 

 

宇宙一美味しいハンバーグ屋です。

 

 

見てよこれ、美味そうでしょ?

ゴールドラッシュハンバークは渋谷に本店を構え、新宿や南大沢にも店舗があります。

 

牛100%の挽肉に10種類以上のスパイスを調合したジューシーで味わい深い最強のハンバーグ。

どちらかというまでもなく、ガッツリ系です。

肉々しいハンバーグをがぶつきたい!って時にオススメです。

ちなみに芸能人もよく来店されるそうで、写真が店頭に飾ってありますよ!

 

 

その写真が当然ないわけなんですけどね!

 

俺のクオリティは相変わらず低いところで安定してますね!

 

 

ゴールドラッシュハンバークに1歩及ばないものの美味しいハンバーグと言えば…横浜にあるハングリータイガーかな?

 

このサラダが美味いんだ…。

 

ハングリータイガーに来たらシーザーサラダは必須ですよ。バーグも勿論美味しいですが、サラダあってのハングリータイガーです。まじで。

 

 

え?逆に美味しくないところ?

 

そりゃあいしが…

 

 

 

それでは👋