徒然なるままにみらの

きまぐれ投稿。

3次元CAD利用技術者試験準1級の結果について

こんばんは、みらのです。

 

タイトルの試験、落ちました(;_;)

過去の試験問題は5年くらい前のまで全てやって全部合格だったのに…。

 

1つ前の同試験の合格率が70%だったのに対して、今回は35%くらいだったので運も悪かったのかもな…。

問題作った人にパイルドライバーかましたいけど、まぁ合格者がいる以上言い訳にしかならんよな…畜生。

 

このブログの初めの投稿でも散々言ったけど、この資格自体は所持していたところであんまり旨みはないと思っていて(あくまで設計をするって意味では)、それゆえに次回リベンジするか悩むけど、

 

 

こう単純に…

 

 

 

準1級って肩書きがカッコよくて欲しかったんですよね…はい。

 

だからすぐにではないけど、落ち着いたらリベンジマッチと行こうかな…。

 

 

ちなみに仮に準1級取得しても1級は受験しません。あれは人間のレベルを超えてる…。

 

それでは👋