徒然なるままにみらの

きまぐれ投稿。

クリスマスについて

メリークリスマス、みらのです🎄

 

いやぁ、クリスマスですよ。

いくつになってもこの時期は無性にワクワクします。キラキラとしたお祝いムードな街並みが気分を高揚とさせるんですよね。

 

今年のイブイブイブ〜イブまでを雑に振り返ると…

 

まず一昨日はみなとみらいのホテルに彼女と宿泊してきました。雰囲気も相まって夜景が最高でしたよ。

すみっコぐらしのシャンメリーなんか買ったりしてね。もううっきうきですよ。マジで。

 

で、ホテルでは勿論赤毛のアンを観て過ごしました。常識ですね。定番ですみません。

 

その翌日は2人でボウリング!

ハイレベルですみませんね。

 

わざわざ言わなくても分かると思いますが、一投目に0点にしたのは隣の方々への配慮です。

だってほら、隣が上手いと何か投げにくくなるでしょ?

我々はとても優しい上に気が利くのでね…これくらい朝飯前って訳です。

 

そしてクリスマスイブである本日。

彼女がインスタで繋がったというカメラマンを夢見る女性が、勉強がてら人物の写真を撮りたいとのことで、横浜の大きな公園でたくさん写真を撮ってもらってました。

内容的には式の前撮りって立ち位置になるのかな?

 

人当たりもよく、写真の構図や雰囲気もよく大満足。無償なのでさらに満足、僕ハッピーって感じでした。はい。

 

そして帰宅後はクリスマスイブなので勿論

 

 

 

 

 

スプラトゥーンやってたってわけです。

1戦やって目が疲れてやめたけど。

 

俺は年越しスマブラやったりするやばめの男ですのでね。イブスプラも当然欠かせません。

やりてぇこと全てやるってのが大事なのです。

式準備などで予算が…とクリスマスプレゼントを諦めたりはしましたけどね。結構後悔…。

 

それではまた👋