徒然なるままにみらの

きまぐれ投稿。

パチンコについて

こんばんは、みらのです。

 

キュイキュイキュイーン!

この音に反応する人とは友達になれそうです。

いや逆に友達にはなりたくないけども。

 

パチンコは人間をダメにする遊びです。

10年以上やっていた人間が言うのだから間違いありません。

 

勝つとまた行きたくなり、負けると1度引退を決意するものの気が付くとまた座っている。

恐ろしい中毒性…。

便所飯かな?(アンサイクロペディアより引用)

 

何がそんなに楽しいのか?

金か?否、金だけではない。

寧ろ金なら行かない迄ある。

 

では何か?

演出か?空気か?

 

 

 

 

 

 

知らねぇよそんなん。

逆に教えてくれ頼む。

 

 

しかし俺はこの魔の海から生還しました。

もうかれこれ2年くらい打ってません(虹保留)。

 

引退できたキッカケは女性。

 

辞めて!と言われたら、何クソ!となりますが、

趣味の範囲でやるなら良いんじゃない?と言ってくれながらも、実は辞めて欲しそうな…そんな雰囲気が俺を動かしました。

単純な男ですね。やれやれ。

 

まだ引退してない戦士たち、

勝ったら俺に教えてな…飯連れてって。

 

次回マチアプ編スタート!!(大嘘)

 

それでは👋