徒然なるままにみらの

きまぐれ投稿。

ダーツバーについて

こんにちは、みらのです。

 

先日友人とダーツバーに行きました。

1億年ぶりくらいかな?

いや、1年ぶりくらいだったかもしれない。

 

行ったことない人からすると、何となくお金かかりそう!とか思いませんか?

 

実はね、それが安いんです(安くはないが)。

 

ワンドリンク+チャージ料で、大体1人1000円〜2000円くらいだと思います。それとは別にダーツ代が必要になりますが、1ゲーム100円ですからね。まぁ樋口1枚握りしめてたら余裕です。

ちなみに諭吉ならそのあと雀荘も行けますよ!(行けない。やめた方がいい。)

 

ダーツは一言で言うなら運ゲーです(嘘)。

実力なんてなくて大丈夫ですよ。たまたま当たって「やっほー!」ってレベルでも全然楽しめます。

 

正しいフォームなんざも無視だ無視(嘘)。

好きなように楽しく投げましょう!(これはマジ。)

 

01の301が2回に1回しかクリアできない人!

それ俺と同レベルです(白目)。

今度やりましょう。

 

それでは👋