徒然なるままにみらの

きまぐれ投稿。

2023年について

こんにちは、みらのです。

 

今年ももう終わりですね。

仕事の日は1日が長いのに、1年はあっという間に感じます。

 

今年を振り返ると…

・俺の誕生日にジブリパーク

・婚約指輪購入

・プロポーズ

・両家顔合わせ

・友人結婚式参列

・式場見学

・軽井沢旅行

・結婚指輪購入

・ドレス、タキシード選び

・友人結婚祝い集まり

・彼女の誕生日にハリーポッターツアー

・前撮り

・クリスマスお泊まり

 

 

すげぇ濃いな…。

多分今までの人生で1番濃かった1年ですね。

この言葉、あんまり好きじゃないけど

知らない人からみたら所謂リア充なんだろうな。

 

 

振り返ってみて言いたいのはやはり

 

彼女への圧倒的感謝ですね。

 

 

 

正直今まで生きてきて自分が結婚するビジョンが浮かびませんでした。

結婚欲もなかったし、何より誰かが自分を選んでくれるとは思えなかったからです。

 

今までも数人と交際経験はありますが、結婚したい!と思えたことが一度もありませんでした。彼女は欲しいけど、結婚はよく分からない…みたいな感覚ですかね。それでもダラダラ交際を続けたのは申し訳なかったなと思います。

 

結婚欲が明確に高まったのは一昨年に4年半交際した女性と別れてから。

振られたんですよね。自分でもビックリするくらい泣きました。本当に好きだったんでしょうね。

 

 

その後約1年のマッチングアプリの末に出会った現彼女。

 

会ったその日に告白をし(これは初めて)、

その日には返事は貰えなかったものの(当たり前)、翌日から電話をし続け数日後粘り勝ち…!

 

そこからというものの人生がガラッと変わりました。

何気ないやり取りが、何気ない日常が本当に楽しいのです。

 

我々は価値観は結構違うので喧嘩も多いです。

でもそんな違う面ですら段々と尊重したくなってきたのが、俺の中の大きな変化でした。

あぁ、本当にこの人が好きなんだろうなと。

 

 

 

 

オエ。

 

 

うん、段々書いていて気持ち悪くなってきましたので、この辺にしときますか…。

年納めに何ラブポエム綴ってんだオッサンって感じですわこれは。

 

来年は辰年ですか。

良いですね、俺龍好きなんでね…🐉

 

来年もみなさんドラゴって行きましょう。

 

それでは良いお年を👋