徒然なるままにみらの

きまぐれ投稿。

初日の出について

あけましておめでとうございます、みらのです。

 

遂に新年スタートしましたね。

いやぁ、めでたいめでたい。

元旦は初日の出を見に行きました。

なんと人生初です。

今までどんな人生を歩んできたんでしょうね!!

 

 

朝4時起きで電車に飛び乗り、

想像以上の人混みに飲まれながら

横浜市某公園へ。

 

 

ふつくしい…。

どうすかこの地球の気合いが入った晴れ姿は(は?)。

眠気ぶん殴って来て良かったです。

 

 

彼女と見に行ったんですが、

場所が彼女の地元ということもあり、いつの間にか彼女の仲間たちに囲まれ、その後の行動を共にすることに。

い、嫌な予感…。

 

実はですね、集団が苦手なんですよ。

団体行動が嫌い!ってのも少しはありますが、

どちらかというとコミュ障の類ですね。

タイマンなら寧ろお喋りなのですが、集団だとマジで喋れないのです。

てめぇさっきまでの威勢はどうした?ってやつです(語彙力)。

 

めんどくせーな。

俺は彼女とふたりが良かったんだよな。

あぁ嫌だなぁと思ったのですが、

 

 

 

 

 

うん、慣れたら思ったより楽しい 笑

色んな人と話せてラッキー!って感じです 笑

 

先入観と現実では大分乖離がありますね。

会社の飲み会が正に似たような感じですね俺の場合。行くまでは嫌すぎるけど、行くとなんだかんだ楽しんでるみたいな…。

 

 

 

まぁ仮にそのメンバーで飲み行こう!となっても行かないわけですが。

 

ほらだって

コミュ障ですから。

 

それでは👋